ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
本店ぷりんʕ•ﻌ•ʔみうみうみうへのコメント

りーみみん

さて、ここでクイズです。

みうみうみうは何をやってるんでしょ〜か?




A.
捨てネコになるためダンボール箱に入ろうとするが、先約発見。
とりあえず、セーフのていで踏み潰す。



B.
ドリームジェットに駆け込んだら、重量制限でブザーがビーっと鳴る。
とりあえず、かわいい小鳥のフリしてやり過ごす。



C.
うううううさたんのお耳を手に入れ、上機嫌な大魔王。
奪ったお花畑でダンスをしていると、恐竜サイズの◯◯◯にズッポシ着地。
なんか手下の蟹が、蜂や臼と密会を開いていた気がしないでもない。



D.
ただのおバカちゃん





正解はいつも
あったりなかったり。

ゆきにゃん

本店ゆきʕ•ᴥ•ʔみうみうみう



みうちゃんが2周年なんだね(^▽^)o

おめでとうだね(*^^)v


当日行ってあげたいけどなぁヾ(・ω・`*)

もしかしたら行けないかも?

たむたむ

おはよ!

行きたい!ヽ(^○^)ノ

ゆうたん

おーるすたー!!

ぷりんちゃん?オールスターの順位表見た?!ぷぷぷりんちゃん、出場できるんやな??⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
高まるっ(。>A<。)オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
そしてカオリチャン、逆転ホームランイヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
みんなから愛されている証拠やな!!
本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ことみんもランキングに残ってるから、すごく嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و♪
精一杯楽しんでね!

仙ちゃん

これはめでたい♪

本店の広告塔で次期ドリーム候補のみうさん。
当日は行けませんが、週末にでも祝いたいと思います。

週末はぷりんさんのオールスター出場祝いもしないと♪

師匠

お疲れ様!

行ければ行きますが、なんでこのポーズやねん(笑)

けんちゃん

プレート持ってる写真がなぜ載ってないんだあああってぷりんちゃんに言ってもわけわかんないか?

あっおらけんちゃん(しんぱんさん)

きょうはすれちがいかな?会うかな。

せきねっち3

ザワザワザワザワ

ザワザワザワザワ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る