ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
りりぃちゃんへのコメント

仙ちゃん

明日は・・・

先ほどはお世話様でした。

いよいよ明日ぷりんさんと同じ誕生日のりりぃが卒業してしまいますね・・・
彼女は、ODBのキャストさんの仲間入りした時から知ってる子で、研修服時代を知ってるので卒業は寂しいです。

2年前の8月にODBが閉国する時に、彼女だけが本店に移籍って聞いた時『大丈夫かな?本店のキャストさんと仲良くやっていけるかな?』って思った時がありました。

彼女が本店に移籍してからはしばらく会ってなかったんだけど、ぷりんさんの本店異動でオイラも3月から本店に通うようになって、久しぶりに彼女のお給仕してる姿見て、この2年で成長したなって思いました。

明日は最後だから、この2年ホントに頑張ったんだねと誉めてあげようと思います。

すみません。
長々と書いてしまいました。
また明日お邪魔します。

師匠

お疲れ様!

明日、行けたら行くよ~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る