ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
へぶんず12月イベント告知(´ω`)へのコメント

みゅうみゅう

ひめかTOに頼むしか❗

たけしさんのためのイベントだから
たけしさんに頼むしか❗

HGある

かなしみー

ボーナス日が、な、なんと

物販〆切の翌日( TДT)

残念。

くじ引くしかない(。>д<)

HGある

HGある

設置代で良いシャンパン買えるわ(笑)

設置だけのりーみんには、唖然( ; ゜Д゜)

シャンパンいれたら?いやいやいや(笑)
高級シャンパン普通に買えちゃいますよ~(。´Д⊂)

なので、あるは飲食ではなくタペにする。

HGある

らいらい

クリスマスイベント

行こうかなぁ〜〜(^O^)/
その前に、らいらいBDなので、祝ってもらうかな笑
さらに、その前にヘブンズ7周年だね‼️
28日ね〜〜(≧∀≦)

けんご

こんにちは♪

あやめちゃん今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

あやめちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あやめちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は12月25日(月)は俺の誕生日だよ(*´∀`)
俺は中央からのIKBだよ( 〃▽〃)
予約済みだよ( 〃▽〃)
まぁ中央は予約してって言っていいのかな?
IKBはもう予約したよ(ただメイドちゃんの覚えてるかな?)
ヘブンズも祝ってもらおうかな?
あやめちゃんに祝ってもらおうかな?
俺はあやめちゃんが大好きだからね( 〃▽〃)
あやめちゃん可愛い姉ちゃんだもん( 〃▽〃)
俺は最近ヘブンズ入国してないしめろちゃんに会えてないよ!
会いたいなぁ~(*´∀`)
けどそんな暇がないよ(。>д<)
忙しいもそうだけど…俺は秋葉原に行く気力ないからね!
ごめん(。>д<)
でもいつか行くようにするよ!
行けるように…( 〃▽〃)
そのためには鍛えないと…( 〃▽〃)
腹筋をバキバキにしようかな?
どうなのかな?
俺はとりあえず忙しいから…(。>д<)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る