ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
ご主人様・お嬢様へ大切なご報告へのコメント

羅王∞

久しぶりだね!

あやめちゃんこんばんは(*´ω`*)
昨日は久しぶりに会えたね!
最後に会ったのが渋谷店だよ!
まぁあやめちゃんはキッチンさんだったみたいだけどね!
あやめちゃん外神田一丁目のメイドちゃんなんだね!
もしかしたらまた会えるかもね?
まぁ俺は外神田一丁目あまり行かないからね!
てかなんで昨日あやめちゃんアイドル通り店だったの?
驚いたよ!
急遽そうなったのかな?
それとも途中まで外神田一丁目でお給仕してアイドル通り店に来たって感じなのかな?

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

あやめ氏へ

そう言う事だったんやな、すみれちゃんの分まで、SHIBUYA店のメイドさん達は、お給仕ダンス頑張っていかなければならない。是非、前進あるのみ、とりあえず、SHIBUYA店のメイドさん達を見守って行こう。レッツゴーリーミンって事で、こういう事が、2 度とないように、願っております。

まーくん

あやめさん、実は話すの初めてなんです

正直すみれちゃん寄り添ってもらってたから、いなくなるって衝撃的過ぎて。でも、あやめさんと一緒なら学校でいじめられてる僕も頑張れる気がするんです。辛い状況でも、一緒に乗り換えましょう❗あやめさん、SHIBUYAのメイドちゃん、これからも頑張って下さい。応援してます。時間があったらめいどりーみん行きます!これからもよろしくお願いします。

イッセー557

(。•́ωก̀。).。

・・・





(´・ ・`)ショボン










SBYに行こうと思ったキッカケは

オールスターで,すみれ。を見掛け
逢いたい

思ったから


それまで
秋葉原の
電気街口駅前店
中央通り店
ヘブンズゲート店

3店舗にしか行っていなかった


なので・・・残念です

彼女の頑張りを見てきたから・・・
其れを慕う子が育ってきていたから



(;-ω-)ウーン

今は何とも言えない



が、
今いる子達には
頑張って頂きたいと思います


・・・

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る