ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
イベント予約明日までだよ〜〜!へのコメント

鳥山 鳥二朗

あやめ氏♪お疲れ様ですm(._.)m

あやめ氏♪
お疲れ様ですm(._.)m
amebaのblogが更新されなくなったから心配していたョ(T_T)

そして、先日りーみんのアプリをダウンロードしたら、こちらでblogをされていたのね(*´ω`*)

まずは、元気そうで何よりです(*´ω`*)

ではでは(^-^)/

てつにゃん

おはにゃん

盛れてるどころか、めっちゃ可愛いから!(笑)
お花一緒に送りましょう!

けんご

こんばんは♪

あやめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る