ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
へぶんずげぃとから大切なお知らせへのコメント

KOUDAI

あやめちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あやめちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あやめちゃん俺の事覚えてるかな?
俺はあやめちゃんの事覚えてるよ!
あやめちゃんまた会えたらチェキ撮りましょ!
ちなみに俺は今禁煙中なんだよ!
だからタバコは吸えないんだよ!
理由は単なるりーみんがチェキ800りーみんになったことだよ(。>д<)
残念だよ(でもそれで禁煙できるならいいかな?)
まぁどうせ2020年は全面禁煙になると思うし…2020年はオリンピックだよ(世界中が騒ぐんじゃないかな?)
俺今禁煙すればなんとか肺の方は大丈夫になるのかな?
あやめちゃん俺禁煙してるからチェキ撮るときは…俺が好きなポーズでお願いだよ(*´∀`)

ボクサーまさにゃん

あやめちゃんおはようございます。

お久し振りですね。
この前くすくす楽しかった(●^o^●)
2月最終日となりました、3月もまたよろしくね。
頑張って下さいd=(^o^)=b

あおっき

挨拶

こんばんわ
来月は、あやめさんの誕生日だから絶対の誕生日祝いに行きますね
まだ早いけど誕生日おめでとう

てつにゃん

旅立ちだね。

めいどりーみんを知って、
まだ日は浅いけど、みんな
大切なメイドさん。
あやめ氏の娘で良かったと、
へぶんずのメイドさんで良かったと
思ってくれてればいいな。

みんな、ちゃんと会いに行きます!

らいらい

なんとなく‼️

誰がしらとは思っていたけど、ちょっと4人も‼️
ちょっとびっくり

ピヨ

変わり行く…

へぶんずの変わる時ですかね……?
僕は…変わらずに、へぶんずオンリーですからね

けんご

こんにちは♪

あやめちゃん今日も1日頑張ってね!本当に卒業の季節だね(。>д<)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る