ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
お知らせ!へのコメント

てつにゃん

えー!

やっぴー
卒業かぁ…
あまり会えなかったけど
寂しくなるねー。

やっぴー元気でね!
最後のお給仕見届けるよ!

KOUDAI

あやめちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あやめちゃんこんにちは(*´∀`)
やっぴちゃんって俺知らないなぁ~(´д`|||)
今知ってるのは…あやめちゃん、めろちゃん、くまちゃん、後は…名前は忘れたけど身長が高いメイドちゃん!
まぁ一度しか会ってないから(。>д<)
まぁあとでチェキ確認すれば分かると思うよΣ(゜Д゜)
俺は今日午前中は日勤作業して午後は春日部に行き勉強会だったけど…正直春日部に行った意味がなかったよ!
あれはお偉いさんがいくが場所だよ!
俺は平社員なのに…何で行かされたのかな?
行かなくても良かったのでは…って感じだったよ!
俺は明日休みだよ!
けどやることがあって忙しいよ(´д`|||)
来月異動になるからね!
あやめちゃんに会いたいねぇ~( 〃▽〃)
けど次はいつ会えるかわからないよ(。>д<)
もしかしたら再来月かな?
来月は忙しくて無理だよ!
時間が許してくれるなら入国するかもね(*´∀`)
あやめちゃんに会ったら…あのポーズでもやってもらおうかな?あやめちゃんどう思うかな?
そもそもやってくれるのかな?
そして今日はサッカー番組やるからね!
日本vsウクライナだよ(。>д<)
日本が勝ってほしいよ(*´∀`)

けんご

こんばんは♪

あやめちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪やっぴも卒業しちゃうんだね(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る