ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
5月のへぶんずげぃと✨へのコメント

ボクサーまさにゃん

あやめさん久しぶりですね。

あやめ氏久し振りですまたよろしく(*´ω`*)
しばらくへぶんず来てないですね(>_<)
今度またへぶんず来ますからよろしく。
もうすぐ7周年ですね6月ですね(*´ω`*)
今度来たら久し振りチェキ撮りたいからね。
あやめちゃん頑張ってねまたね(*´ω`*)

KOUDAI

あやめちゃんこんにちは(*´∀`)

あやめちゃんこんにちは(*´∀`)
4月27日(金)はありがとう(*´∀`)
でも急ぎでチェキになってしまったね(ごめんね!)
でもチェキ撮れて良かったよ(*´∀`)
俺は今日は夜勤明けの休みで明日は仕事あるはずが急遽明日も休みになったよ!
嬉しいよ(そうなると俺は明日~6日まで休みだよ!)
大型連休だよΣ(゜Д゜)
嬉しいよ( 〃▽〃)
あやめちゃん俺次ヘブンズ行けるとしたら27日だね!
でもその日って…クスクスライブがあるんだよねΣ(゜Д゜)
俺はクスクスには参加しないかな?
まぁしてもいいけど…どうなるのか…(。>д<)
俺は明日…また寝てる可能性あるかもしれないね?
あやめちゃんまたチェキ撮りたいね( 〃▽〃)
あやめちゃん可愛いからねぇ~( 〃▽〃)
それにしても可愛いメイドちゃんだからね( 〃▽〃)

けんご

こんにちは♪

あやめちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る