ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
卒業ですへのコメント

KOUDAI

あやめちゃんおはよー( 〃▽〃)

あやめちゃんおはよー( 〃▽〃)
あやめちゃん最近お給仕情報に載ってないけど…何でなのかな?
あやめちゃん卒業してないでしょ?(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁヘブンズ入国してないからね(最近は…)
本当は入国したいけど無理なんだよ(´д`|||)
忙しくて…(゜ロ゜;ノ)ノ
それにヘブンズは6階だからねぇ~(。>д<)
エレベーターなんて…嫌だし…待つからね!
俺は階段の方がいいよ!
中央だって入国する際は俺基本階段からだよ(。>д<)
エレベーターは使いたくないよ!
でも時々エレベーター使うときあるからね!
俺は今日日勤作業だけどその前に健康診断受けてからになるよ!
健康診断後現場に向かう感じだよ!
現場は錦糸町だよ(´д`|||)
明日は日勤&夜勤だよ(´д`|||)
日勤は浅草で夜勤は船橋だよ(´д`|||)
また前回みたいに夜勤中止になったりしてね!
前回なんて夜勤…船橋についてそこで中止って分かったからね(情報が遅かったよ!)
帰るのギリギリだったよ(終電に近かったよ(。>д<))
無事に到着したよ(地元に…(゜ロ゜;ノ)ノ)
俺あやめちゃんにしばらく会ってないよ!
俺のこと忘れたかな?
ふわりんはもうアイドル通り店のメイドちゃんだよ(*´∀`)俺は昨日久しぶりに池袋入国したよ( 〃▽〃)
俺は今池袋より中央に夢中なんだよ!
中央のメイドちゃん全員可愛くて一人に搾れないよ!
どうしよう(。>д<)
俺は明日も仕事なんてテンション下がるよ!
しかも日勤&夜勤だからね!
夜勤は眠くなるし…性格変わるし…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は夜になると性格変わるよΣ(゜Д゜)

ノーザンウルフ

初コメ

あやめ氏へ
春に初めて会ってから7ヶ月、今頃初コメします。春に初めて会ってからもう7ヶ月だなんて早いものですね、今日はライブとチェキ2枚ありがとうございます。チェキなんですが乾いていなく字が延び延びに!、でも軽く拭いたら薄いペンで書いたみたいな濃さになったw。めいどりーみんに通い続けていてもヘブンズはまだ9回でヘナチョコご主人様、もっと通います。また会いましょう!。

KOUDAI

あやめちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あやめちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日春日部でまた練習したよ(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
けど俺まだまだ作業流れが遅いみたいで…もっと早くやらないと…(´д`|||)
あやめちゃん更新ないんだね(´д`|||)
でもたまにならいいのかも?
俺は明日休みだよ!
明後日は日勤作業だからねぇ~(とうきょうスカイツリーだよ…)
話戻るけど俺は帰り春日部から西日暮里寄ったよ(。>д<)
まぁその前に王子下見に行かないと…(。>д<)
王子で俺は学科の試験やるよ(´д`|||)
からの俺は曳舟で日勤作業するからね(。>д<)
疲れるし…(´д`|||)
あやめちゃんまた会いたいねぇ~(´д`|||)
次はどんなポーズがいいのかな?
ふわりんにも会ってないし…(。>д<)
会いたいなぁ~(´д`|||)
けど…会えないよ(。>д<)
忙しくて…(´д`|||)

KOUDAI

あやめちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あやめちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あやめちゃん俺は今日休みだったからねぇ~( 〃▽〃)
けど一日中寝てたよ!
まぁ昨日の疲れが残ってたからね(その影響で今日は何も出来なかったよ(´д`|||))
あやめちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
しばらく会ってないからなぁ~(。>д<)
何であやめちゃんに会えないのかな?
まぁヘブンズには中々入国出来ないし…(。>д<)
俺は明日また日勤作業だよ(浅草で作業だよ!)
あやめちゃん俺は今日休みだったけど休んだ感じがないよ!あやめちゃん俺のこと覚えてるかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る