ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
4月のおめでたいことへのコメント

よっちくん

よっちくん、→、あやめちゃん、

この間は、ありがとうございました、たすかりました、
あわよくぱ、危なかったところでした、よっちくんだけじゃなく、あやめ氏も、ももはちゃん、も、です、ね、
きずいていただけたことは、感謝しています、
そうでないと、よっちくんは、めいどりーみんに、もう、いけなくなるところだったかも、
でも、よかった、また、いっぱい、行かせていただきますよ、
これからも、宜しくお願いします。

けいちん

お疲れ様です

いつもお疲れ様です
集合出来なくて申し訳ありません
レベルアップのめいどちゃん達楽しみに待ってます
また会える日までさらばです

マー君

この前は…

あやめ氏、初アイドリに来ていきなり会えたにも関わらず、なかなかお話しできなくて、申し訳ない!
また、ヘブンズで会えたら、宜しく

師匠

お疲れ様!

なかなか秋葉原に行く機会が無いけど、また会えるのを楽しみにしています♪

これからも頑張ってね!

しょーちゃん

あやめちゃんに初コメ!

あやめちゃん!覚えてるかな?しょーちゃんです!あやめちゃんと初めて会ったのは3月21日で、あやめちゃんを知ったのはフィッシャーズの動画でした。そのきっかけで、人生初めて、1月21日にめいどりーみんのへぶんずに初入国しました。メイドさんのライブやパフォーマンスが最高に楽しい!また旅行の時、遊びに来ます!あやめちゃん、頑張ってね!

タムトモ

☆これからも☆

あやめちゃんはほんと熱い気持ちを持ってて
素晴らしいメイドさんだといつも思ってるよ!
これからもどうぞよろしくね(^^)/

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんにちは。そして、お疲れ様です。こうてぃあんです。またの名を、こうちゃんです。人材育成は、大変ですけど、頑張って下さいね。この所、なかなか、行けなくて誠に申し訳なく感じております。4月23日のイベントは、行けるように致します。お体には気をつけて下さいね。早く、夢の国へ行きたいよ~。

とりさん

(#^.^#)

あやめさんの目標の達成のお手伝いが出来れば良いなぁ♪応援してます( ̄0 ̄)/

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る