ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
4月は出会いの季節へのコメント

たけし

あやめ氏

昨日はお疲れ様でしたお給仕。予定より長時間になったぽかったですが大丈夫だった?

たけし

あ~や~め~氏ダンフェス1位通過おめでとうございます。そしてありがとうございました。

推しのあしゅりんとワタクシの中での3推しのえみり氏の晴れ舞台あなたのお陰で作れた。当日は行けませんが…ダンフェス優勝目指して頑張っちゃって下さいなぁ~きっとあなたなら出来るぞぉ~

たけし

あやめ氏こんばんは。

ダンフェス速報(4回目)2位おめでとうございました。推しのあしゅりんお気に入り候補のえみりが居るユニットなので素直にうれしい。次は1位ですね。宜しく頼むぜ。私も出来る限り頑張ります。

レオにゃん

謝罪&コメ

この度はご入国を自分でやってしまってすみませんでした

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

キッチンさんも研修ちゃんも沢山増えて、これからが楽しみだねd(⌒ー⌒)!

あやめちゃん、無理し過ぎないように頑張ってねp(^-^)q

あやめちゃん大人っぽくなったし、更に綺麗になったね!!

唇が厚い女性は、情に厚くて優しくて思いやりのある女性なんだよ♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

りゅー

はじめまして(?)

へぶんずには2回入国しているけど、
会った記憶がないから、
アイドリの今回がはじめてのはず…。
(違ったらごめんなさい)
チェキありがとうございます!

マー君

コメ

いつもTwitterいいね相変わらずありがとう❗️(^o^)
すでにろる、さきちよ、かいともう一人会ったかな❗️(名前忘れた

闇クロウ

若きよ、滾れ。

りーみんも、次の世代に継がれるんですね。
新たな出会いに期待してます。
良い後継者も探せると良き。

けいちん

こんばんは

いつもお疲れ様です
研修ちゃん 初々しくて皆さん可愛いです
良い成長が出来る事を願っています
また会える日までさようならです

とりさん

感謝♪

いつもへぶんずだけじゃなく、アイドリの事もありがとうございます( ̄0 ̄)/
さぁどしか入国した事がない自分ですが、へぶんずにも行って…(>_<)
たぶん…♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る