ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
最近のこと☆へのコメント

イカールのりーみん

プロフィール

4つの店舗の店長には、間違いないんですが、ひみつきちに載っていて驚きました。
留学にきてぃさんに捕獲されました(笑)

多忙だと思いますが、コロコロに負けずに頑張りましょう。

KOUDAI

あやめちゃんこんばんは(*´ω`*)

あやめちゃんこんばんは(*´ω`*)
あやめちゃん…俺のこと覚えてるよね?
忘れてるかな?
忘れてないよね?
でも最近あやめちゃんに会えてないから…あやめちゃん忘れてるかもね!
俺は今日十条で日勤作業だったからね!
早く終わったからね!
明日は錦糸町で日勤作業するからね!
明後日は休みだよ!
休みの日つまらんよ!正直やることないし…(T_T)
あやめちゃんにまた会って…チェキ撮りたいよ!
あやめちゃんコレクションにしたいなぁ〜!
けどコレクション出来るかな?
好きなポーズとかあるのかな?
ないかな?

もんもん

あやめ氏~

今年こそは、あやめ氏とツーショット撮らなくては

とりさん

わんわんお♪

あやめさん♪

QSCSと4店舗の店長とPMリーダーとVRりーみん

と、お給仕お疲れ様です。

ダニエルの癒しには及びませんが、とりさんなりに応援してます(^o^)/



1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る