ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
今日は(^з^)-☆へのコメント

まったりん

こんばんは(^_^)/

今日のあやめ氏とつぶやきたい笑

たけたけ

こんばんわ

あやめさぁん!!!
結構前に買った物販、まだ引き取ってないんだけど、処分されてないよね!?

KOUDAI

あやめちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あやめちゃんこんばんは(*´∀`)
あやめちゃん俺はIKB&中央(駅前)&ヘブンズ&本店の常連客だよ( 〃▽〃)
でも最近は秋葉原に行けてないからね(。>д<)
行きたいけど…無理なんだよ(。>д<)
俺は忙しくて秋葉原に行けないよ(。>д<)
行きたいなぁ~( 〃▽〃)
ちなみに俺は明日も早起きだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
5時起きだよ(。>д<)
早いよ(明後日は4時に起床だよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
早すぎるよ(。>д<)
あやめちゃんに会いたいねぇ~( 〃▽〃)
でも俺は気が中々向かないからね(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁそうだよねぇ~(。>д<)
俺は気分屋だからね!
詳しくはめろちゃんに聞けばわかるかな?

ボクサーまさにゃん

あやめちゃーんこんにちは~(*≧∀≦*)

あやめちゃーんお久し振りですね(*^3^)/~☆
またへぶんずでお話し聞かせたいね(*^3^)/~☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る