ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
お品書きとか休日とかへのコメント

かなぴょん

バーチャル復活願う。

コロナが再び蔓延し、19日に行けるか分からなくなって来たぞ~(汗)
出来ればもう1回、バーチャルをやって欲しい(涙)

ネギ先生

しばらく

しばらくゲームもしてないから、ちんぷんかんぷんなわたしです。


今日も元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و


熱中症に気をつけて。

ネアタン

いろはさんこんばんわ

ポケモンユナイトどうやったら勝てるん?

ミズキウイ

波動は我にあり!

だっけミュウと波動の勇者ルカリオすきじゃったのぉ。ア-ロンも目が見えないルカリオも。俺もいろはに波動分けるからそこに混ぜてぇええwwボドゲいいな~!友達いんねぇむりくっそぉ~ww

モンハンもソロ全クリ、ポケユナもソロランダムマッチのみだこのやろぉおおお。。。まじ孤独力w

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る