ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
待たせちゃってごめんょへのコメント

かなぴょん

お大事にね。

いろはちゃん、大丈夫ですか?
この夏は、体調崩す人が沢山います。しっかり身体休めて、ラストを飾ってね!

ネギ先生

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

無理しないでね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今日もお疲れ様です

ミズキウイ

あ~

ヨシヨシヨシヨシww



ネアタン

いろはさんこんばんわ

横断幕買いましたよ。

おにたろう

大丈夫でしょうか(・_・;

とても心配です。
ただ、この前はお会いできて本当によかったです。

イッセー557

丁度僕σ(-ω-ボク))も冬眠中(´-﹃-`)Zz…って事。でして、どこにも行けていない(ŏ﹏ŏ。)。ので⋯( ̄-  ̄ ) ンー。このまま消えて仕舞おうか?なんて事も思ってしまいます(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

お大事にヾ(´。••。`)ノ(><)。

大丈夫。

みんな待って((((っ・ω・)っ
いる(*•̀ᴗ•́*)b

トモ

いろは様( ; ; )

良かった…待ってます!

なおにゃん^•ω•^

お大事に…

無理せずちゃんと全回復させてくださいね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る