ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ハイパーイベントへのコメント

ネギ先生

イベント

イベント頑張りましょうね!٩( 'ω' )و


にしても可愛いなー


最近歌の活動が大変だけどね。無理はしてないよ。


あとは出前館を多様してます。何気に浜ちゃん便利なのよ。


台風で雨風強いけど風邪ひかないようにね。

R君

いろはちゃんこんにちは

昨日の昼とハイパーイベント楽しかったよ~
チェキたくさんありがとう大切にします(*^^*)
昨日の髪の飾り似合ってて可愛いかったよ
ファイルまでに会えてよかった
これからも応援してるよ!
キュンターッチ!!

Edw@rd

I’m Edw@rd !!

いろは大先生!

えどわ〜どだ!!

最後の最後まで毎日更新!!
宜しくナ♫

8/12駅前ハイパーイベント
ファイナルを控えたキミの想いが伝わってきたよ

でもね、
メイドにファイナルはあっても
思い出にファイナルはないよね

だから俺が一つでもキミのステキな思い出の
ひとつになれたなら光栄です!!

楽しいこともたくさんあったろうけど
それと同じくらい辛いこともあったでしょう

艱難汝を玉にす

だよ!

最後に時間作れたら
アレをね。。。
披露しないとね。。。
あえて披露しなかったのだよ今日は 笑笑

じんごろー

あほじ…

AHOJIって何?

と思ったらILOHAの反転だった!

おだいじにぃ〜w

なみ

1週間前までにご注文いただいた場合お色の指定が可能ですッ?!

冠婚葬祭、ファイナルにはバルスタ
HYPERイベントも楽しんで!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る