ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
【急募】へのコメント

かずぃ

ドリキャン

家にあったはずなんだけど!
見つかったら持ってく

思い返せばほんと長年を駅前で楽しませてもらったね
懐かしい思い出もたくさんある

これからも駅前は続いていくけど
やっぱりいろはすが居なくなってしまうのは寂しい
なんせ行き始めて10年以上の付き合いだしなー
もうファイナルお給仕かと思うと
胸の辺りがザワザワする

最終日!デュエルスタンバイ!

かぁくん

そんなんで

急遽会いに行ったよ
昔話も色々できたけど
俺も久々にあの時代のチェキ帳開いた
あれこれ思い出して涙腺緩んだのは内緒
まさか店下であずにゃんと被るとかは思わんかったよ(待ち合わせてない)

このご時世色々大変だと思うけどこれからも身体に気を付けて元気で
卒業おめでとうございます

ミズキウイ

あぁ~キャンドルあれ持ってくればよかった

でぃどに-の片腕くらいのロウの塊www

使ってないから実家行けばあるけどなぁw
タイミング合わずっ。

コメ変すごいなww

去年のバーチャルある時に出会えてよかったよ。また会える!

しゃちょー

うぇい

ドリームキャンドル家にあったw
けど19日行けるか微妙泣

ベンズ

いろはちゃんおはよう

おはよういろはちゃん

今まで、出会えてありがとう!金曜日は入国して頑張ってます。

ネギ先生

キャンドル

今日もお疲れ様。いろはさん。


卒業まで、あと少しだね。悔いのないようにしてね。


人生の門出だけど、ずっと応援していきます!どんなに遠くても。


いつまでも笑顔の綺麗ないろはさんでいてください。


たくさんの星屑を集めて、哀愁列車に乗り、赤い夕陽の故郷へ向かっておさらば東京しましょ。


達者でね!っていいながらね。

鈴木改めなっしー!

いろはちゃんチェキ撮れなかったね。

いろはちゃん久しぶり結局入国おやすみ中だからチェキ間に合わなくてごめんね!昔から知ってるのにチェキ頼まなかったのめちゃくちゃ後悔何でだろう。タイミングかな?ラストイベント楽しんでね。おやすみ!

ゆ〜な

いろはちゃん‪‪❤︎‬

卒業まであとちょっとだね

R君

いろはちゃんこんにちは

ハイパーイベントとその次の日
ありがとう!楽しかったよ^_^
いろはちゃんの最後を知って一回は会いたい!って思って
いろはちゃんに会えてとても良かった
ボイスチェキめちゃくちゃ大切にするね
生で見たいろはちゃんは可愛いくて明るくてすてきだったよ
ファイル後もずっと応援してます!

ゆめたん

いろはちゃん

お久しぶりです。
ぐり推しゆめたんです。
いろはちゃん、19日に同じバイトしている子と、入国するよ。
楽しみにしてるね。

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る