ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
あの日語った夢も交わした約束もへのコメント

おにたろう

神様

猫柳教に入信しないと(・_・;

でん

いろは氏本当にありがとう。

昨日から体調をかなり崩し、ファイナル行けない可能性大で非常に申し訳ない。

いろは氏のおかげでりーみんを楽しめて感謝しかないです。

少ししか関われなかったけど本当にありがとう。
長い間がんばってきて、本当にお疲れ様でした。
これからもファイト!

ネギ先生

神。

まさか、神になってしまうの?


そしたら、わたしは何になるか?悪魔かな?(´・ω・`)?



残り2日だね。悲しいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

たおぱいぱい

星屑イントロ号泣おじさん爆誕

いろは姐、ファイナル行けんくて申し訳ない。。
旅立つ前にもらったハイパーキュンタッチは忘れない。常にパッションの心持ち続ける。
いろは姐の暴走お給仕(例:エレクトリカルパレード)が大好きでした。怖いもの無し状態がいっちゃん楽しいのも知ってるから余計w
いろは姐に会えてよかった!!!!また会える。その時まで!!
最高の最終楽章を迎えられますように...。

たけのこ

猫柳伝説

ファイナルまであと2日になっちゃった。

早いな~( ´△`)

今日がファイナル前ラストみたいだね。
行けないんだが、、、

物販は届いたよ!
神絵師Tシャツ(ФωФ)

可愛かった!
傍らにあるドリームとレジェンドの制服もエモい

ゴスロリのいろはさんも可愛かった
最後まで楽しんでいこう!!

では、ファイナルで。

なみ

物販届いたよ!!!!

ありがとうね!!
生きてるだけで大当たりだよっ!ってお返事ムービーで言って欲しいな

ネアタン

いろはさんこんばんわ

このタイトルどこかで見たような、思い出せない。

Edw@rd

!!

神にでもなる気か?

じゃぁ俺は仏になるわ♫

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る