ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
立ち向かう呪文が欲しいへのコメント

チョタい

初めて会ったメイドさん

初めてメイドカフェに行った時に出会ったいろはさんがファイナルを迎えるのと、15くらいだったチョタイがお酒を飲めるようになってまた駅前店に帰って来てるのってエモいです笑笑

初めてのチェキ未だに持ってます! ほんとにありがとうございました!

ネギ先生

最後のファイナル

今日で本当の最後のファイナルだね。


悔いのないように。



たくさんの星屑を集めて、たくさんのしゃぼん玉を打ち上げようね。


いつまでも笑顔の素敵ないろはさんで。


なみ

ここで

行きます宣言

かなぴょん

お早う!

今日は、絶対会いに行きます!
いろはちゃんと、初めて会った日の事を思い出しながら…

R君

いろはちゃん

いろはちゃん今までお疲れ様です
いろはちゃんに会いに行った時(ハイパーイベ)は
とても楽しい時間をありがとう

HIROにゃん

おはようございます。ILOHAさん

本日が本当に最後なんですね!。貴女に出会えて本当に良かったです。もう何年経つでしょうか?。お国に帰っても体調等留意して下さい。心のアルバムの1ページにずーと残します。

CROSS

いろはちゃんありがとうm(_ _)m

いろはちゃんおはよー(*´ω`*)
いよいよ今日いろはちゃんのFINALだね(*´ω`*)
今日は多分駅前満席になるんじゃないのかな?
平日にも関わらず…!
それにライブもプレートもたくさんだと思うよ!
あとシャンパンね!
俺は今日から仕事だよ(´ε` )
てか久しぶりの外だよ…!
たくさん空気吸わへんと…!
てか久々に歯磨きしたら血が出たよ(なんでなのかな?)
ネットで調べたら自然に治るって書いてあったけど本当なのかな?
まぁ明日も歯ブラシに血がついてるか確認しないとね!
っていろはちゃんに言ってもしょうがないよね?
いろはちゃんありがとう!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る