ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
また明日も君とこうやって笑わせてへのコメント

なみ

うぁあぁ~~~!!!

いろはちゃんとブルームバースデーについて語り合いたかったぁ~!!泣

みやにゃん

行けなくてごめんなさい

約11年間のお給仕お疲れ様でした

今後の飛躍に期待してるよ

たけのこ

猫柳姉妹ファイナル

ぴしゅーちゃんのファイナル。

これまで頑張ってきたメイドちゃんのファイナル。
いろはさんにししてもぴしゅーちゃんにしても
沢山の人達がお見送りに来て、最後のいや新しい門出を祝福してたね。

いろはさんのファイナルは、お祭り騒ぎだったね笑笑

楽しかったです。

しゃちょー

うぇい

俺も放心状態に近いぞw
昔のチェキ見てたら、いろはに最初に会ったのは
2014年らしい
何か昔を思い出して年とった感がヤバイw

ネアタン

いろはさんこんばんわ

ファイナルに一言も喋れなくて、ずーんとしてましだが、今日挨拶くらいできてよかったです。

ネギ先生

思いは

ゆっくりまとめて。マイペースでいいんだよ。


お疲れ様でした!いろはさん。


第二の生活も楽しみましょうね。

かなぴょん

いろはちゃんへ。

ファイナルに行けて、最後に会えて、本当に良かった!
駅前店に行ったら、まだいろはちゃんがいるんじゃないかと思ってしまう位、実感ありません。

いろはちゃんに出会えた事に感謝して、これからも頑張って働いて行こうと思います。

一生忘れないよ~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る