ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
(*^▽^*)へのコメント

しゅう

お盆休みはありがとう!

(^_^)/おはよー!

お盆休みはどうもありがとう!
あれからもう2週間になるけど、いろはしゅとのチェキとかライブとか、色々楽しめて良かったです~((o(^∇^)o))

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

けんご

こんばんは!

いろはす今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

いろはちゃんこんにちは(*´∀`)

いろはちゃんこんにちは(*´∀`)
久々にコメするよ( 〃▽〃)
いろはちゃん俺の事覚えてるかな?
もう覚えてないよね?
俺は覚えてるし…(*´∀`)
いろはちゃん俺は今夜勤者として夜勤してるよΣ(゜Д゜)
疲れるよ(26時半…に終わるよ(*´∀`))
早く終わるのはいいけど…始発がないから…待機してるよ!
いろはちゃん…俺は中央の常連客だよ(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る