ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
裏表ラバーズへのコメント

りゅー

はじめまして(?)というのも入国2回目

初入国時にいろはちゃんを見た気がする…。
今回はチェキゲットしに来た!
忙しいからといって手を抜かず、
丁寧に対応してくれてありがとう( ̄▽ ̄)
メイドちゃんとの会話ほぼゼロでも、
また入国したくなったよ!

koudai

いろはちゃんこんばんは(*´∀`)

いろはちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日十条で日勤作業したけど二時間ぐらいで終わったよ!
ラッキーだよ( 〃▽〃)
明日は休みだからね(*´∀`)
明後日は浅草でまた日勤作業だよ(´д`|||)
でもいつも通り作業すれば17時前には終われると思うよ!
明日休みだけどやることがあるから…休みって感じではないかな?
今日は日勤作業終了後俺は池袋に行きゲーセン行ったよ!
湾岸ミッドナイトやったよ( 〃▽〃)
いろはちゃん俺の事もう覚えたかな?
まだかな?
俺は明日休みだから寝てると思うよΣ(゜Д゜)
いろはちゃんデカイハートポーズしたいね(全身かな?)
近いとデカイハートに見えないし…(T_T)
でもどうだろう?
いろはちゃん俺は来月多分駅前入国できないかもしれないよ(1日~4日まで俺は福島だよ!東京にはいないからね)

しゅう

いろΣ(゜Д゜)はっ!!(笑)

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

相変わらず地元ではオタロ充(たまになんば)してまする(笑)
いろはしゅと初めて会ったのは、7年前のGWでした。
でも今回のGWは人がいつもより多そうだし、2月の時点でホテルがどこも満室と聞いていたので、まだどう転ぶが分からないけど、東の国は断念の公算が大かな(´・ω・`)
でもいろはしゅ不足だし、お盆までに会いに行けたらと思うので、会えた時はお馬さん共々よろしくです~( ^_^)/(笑)

koudai

いろはちゃんこんばんは(*´∀`)

いろはちゃんこんばんは(*´∀`)
俺の事覚えてるかな?
この前会ったからねぇ~( 〃▽〃)
俺の事にゃんづけされたけど…何でなん?
まぁええけど…( 〃▽〃)
俺は今日池袋で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたけど…早く終われたから良かったよ!
明日も仕事やねん(十条だよ!日勤作業だけど…)
まぁ早く終わると思うよ(。>д<)
多分ね!
やる範囲少ないと思うよ(。>д<)
多分ねぇ~(´д`|||)
明後日は休みやねん!
明日頑張れば明後日休みだよ( 〃▽〃)
明明後日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
疲れるけど17時前には終わるんちゃうのかな?
俺は今日の昼モス食ったよ(仲ええ人と…( 〃▽〃))
俺は明日も朝早いよ(。>д<)
いろはちゃん…次会えたらどんなポーズしたいとかある?
まぁハートポーズかな?
もしくは違うポーズかな?
いろはちゃんが次の記事コメ返してくれるなんて珍しいね!

ゆーすけ

こんにちわん(^ω^U)

いろはちゃん、おつありです(>Д<)ゝ”

俺はいろはちゃんの事好きだし、嫌いじゃないからね!!

何かあったら遠慮しないで言ってなd(⌒ー⌒)!

いつもお勤めご苦労様♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

店わからんけど
いずれ行きますよ
QSCSはみやびちゃんしか会ったことないから
記念すべき2人目は
いろはちゃんor万物神と呼ばれてる maidreaminの頂点に立つメイドちゃんに会えたらと

まぁ俺の事はみやびちゃんから聞いてね

ドンキ 招き流行りのポーズでチェキ撮りたい

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

中身がな〜い(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

士郎

初めまして

初めまして、士郎と言います。

題に反応して来てしまいました(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る