ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
あわあわっへのコメント

koudai

いろはちゃんこんにちは( 〃▽〃)令和元年のコメだよ!

いろはちゃんこんにちは(令和元年のコメになるね!)
俺は今日二日目だよ(福島)
俺は昨日令和になるまでのカウントダウンしたよ!
てか一昨日だね(平成→令和)
福島楽しいよ( 〃▽〃)
いろはちゃんはGWどっか行かないのかな?
まぁでもGWは人が多いからねぇ~( 〃▽〃)
俺は今喜多方にいるよ(昼は喜多方ラーメンだよ!)
その前に桜見たからね(SLも見たよ!)
でも走ってはないからね(´д`|||)
もう廃線していて無理だからね!
SLが展示してあるだけだよ( 〃▽〃)
昼食った後は温泉だねぇ~(*´∀`)
癒されるからね!
温泉は気持ちぃよ( 〃▽〃)
いろはちゃん令和元年のチェキ撮りたいねΣ(゜Д゜)
どんなポーズがいいのかな?
いろはちゃん2015年俺と撮ったの覚えてるかな?
俺は覚えてるよ!
1度撮ってるって分かってるからね(*´∀`)

レオにゃん

こんばんちゃ

土曜日俺が自転車走ってたの気づいて良かったまさかお散歩中に
居た時に俺を見つけたとは俺が目立つのかな〜

ゆーすけ

こんばんわに!

イベントってつーちゃんの卒イベ?
行きたかった(つд;*)

シルバニアファミリー懐かしい!
勿論、持ってなかったけどね。笑

去年、いろはちゃん妖精さんでポニーテールしてたんだけど、やべぇめちゃくちゃ可愛いって思ったよd(⌒ー⌒)!

体調には気を付けてね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る