ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ある卒詳細!へのコメント

しゃちょー

おす

寂しくなるなぁ

koudai

いろはちゃんこんばんは( 〃▽〃)

いろはちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あるちゃん卒業するんだね←って言われても分からないし…あるちゃんって誰なの?
駅前にそんなメイドちゃん居たかな?
いろはちゃんのコメ返はじめてだね( 〃▽〃)
いろはちゃんの字綺麗だよ(*´∀`)
俺は今日池袋で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたけど…でも苦ではなかったよ(。>д<)
そして明日は俺休みだよ(*´∀`)
休みだから寝てるかも?
普段は多分寝不足だと思うから…(。>д<)
いろはちゃん…みしぇるちゃんのポーズやってよ(T_T)
やってくれないかな?
ぐりちゃんはやってくるみたいだよ(*´∀`)
多分やってくれるはず?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る