ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
コメ返とか!☆へのコメント

推し捜索中のゆういち

初コメ!いろはちゃんに会いたいなぁと思ってた矢先にこんなことになっちゃった…いつ会えるのかなぁ〜早く落ち着いて会えるようになったらいいな!

かなぴょん

会いたいよ~っ!

昨夜、いろはちゃんの夢を見ました。
会いたい気持ちが、溜まってるぅ。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

いろは様美しき✨️
コメ返の紙がクロミだ!
もう、3度寝でも4度寝でも(笑)
こんな時だけど、せっかくだから、ゆっくりして下さい。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ネギ先生

今のところ

いろはさん、今日もお疲れ様。

僕も平気ですよ。体調に気をつけてくださいね。

身体は元気だけど、少しむせるくらいかな。あとは至って普通です。

落ち着いたら会いに行くよ。

ベンズ

いろはちゃん

私大丈夫だよ。いろはさんも大丈夫そうだね。次はいつかな。いろはさんは会いたいかな。体調を気をつけてね。今から夢を見たいなあ。またね。

かず ☆

アリガト

とりあえず元気そうでよかった
お店再開したら顔出すよ

なみ

さすが、いろはちゃん!!

最速レスだよぉーーー!!!
ありがとう♡♡♡

通タペしかないんだって~泣
安否確認するね!
給料日後に笑笑

ホントにありがとう~!!
奈美より

たけのこ

おはよう

いろはさん。おはよう♪

更新頻度アッーープ!

ありがとう♪

手書きのコメへんうれしいね~。

今や、お家でめいどりーみんですわー!!

いまは、自宅で仕事なので、
ドリパスなど流して頑張ってますよ!

今の状況さえ楽しんでます。

直接会えないのは寂しいけどね

クレヨンしんちゃん

一瞬で、

ちゃんいろはの、虜になってしまった~!(泣)(T-T)
何で、泣くんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、間違った。(笑)(^_^)
言葉悪いかも知れないけど、人類とウイルスの戦いやね?(^_^)
俺は、負けるぞ~!(笑)(^_^)
って、負けねぇぞ~!やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
まあそんな感じで、俺はいつも通り元気ですよ。(^_^)
安心してね。(^_^)
また、落ち着いたら愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る