ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
チーズナンを毎日食べていますへのコメント

ようにゃん

いろはさんこんばんは!

チーズナン美味しそうですね(*´∇`*)
最後にめいどりーみんに遊びに行った日はいろはさんがお休みで、『会えなくて寂しいな~』と思っていたらハッピーサプライズ!会えて嬉しかった~(*^▽^)
ちょうど今日が誕生日(同じ1日で嬉しーみん☆)で、GW中にいろはさんにバースデープレート描いていただきたかった~(´TωT`)来年こそはぜひ!お祝いしていただけたらとっても嬉しーみんです~(*≧∀≦*)

SASUKE

いろはちゃんこんばんは お久しぶり名古屋のサスケだよ。覚えるかな?

ブログ更新してるから、いろはちゃんが無事だとわかったから安心したよ。 自分も無事だよ。GWに東京へ行く予定だったけど、コロナの影響で中止にした。今、東京は大変だけど、コロナには気をつけてね。終息したらまた来るね。いろはちゃん元気でね。

かなぴょん

夢見るりーみん

昨夜も、りーみんに行って、いろはちゃんに会う夢を見たよ!
「あれ?休業だと思ってたら、開国してる~」みたいな(笑)
でも夢って、微妙に店の造りが違ってたりするんだよね。それは職場の夢を見た時も同じ。あれっ?いつもと何か違うって(汗)
仕事お休みの日は、ベランダで文豪ストレイドッグス読んでます。

まひろ

届きました

いろはさん、こんばんは。タペストリー届きました♪ありがとうございます。病気が落ち着いたらまた会いに行きますね☆

おにたろう

どちらかといえばネガティブだけど…

おへんじありがとう(*´ー`*)

こんな時だから黙っていたら腐ってしまいそうだから、少しでも楽しい気分になれるように楽しいことを考えています。美味しいものを食べると気分上がりますね(*´∇`*)

クロミちゃんかわいいですね。悪役っぽいけど本当はすっごく良い子で好きなキャラクターです(*´꒳`*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

チーズナンにはまってるんだね(笑)
手洗い、うがい、歯磨き、実行してたらいざと言う時に役に立つこともあると思う。衛生用品もまた然り。
ボクも3月以降一度も入国してないから、早く日常生活に戻ってもらいたいです(´・ω・`)
おっ、クロミちゃんのメモ帳(笑)
余談だけど、サン○オキャラクター大賞、キティちゃんに投票してるにゃん(=^ェ^=)(笑)

ネギ先生

チーズナン

チーズナンを毎日食べてるんだね。ナン食べたのいつかな?かなり昔かな?カレーはたまに食べてるけどね。ナン最近食べてない。

自宅にいると、話題になるのは演歌の話かな?音楽一家だし、父が演歌の先生でもあるからなんだけどさ。最近は父が吉幾三さんの娘にを覚えて歌ったって話になったよ。もちろん、僕も歌えるけどね。そんな感じに、自宅では音楽の話になるよ。メタルとかハードロックの話にはあまりならないね。

会えたらニャッキかオラフを抱き締めてくれるかな?いろはさんはどっちが好きですか?

推し捜索中のゆういち

ナンっておいしいよねぇぇぇ!!たまに学校の給食とかで出た時嬉しかった!あー食べたくなってきちゃった!!

たけのこ

そんなにうめぇぇぇのですかい?

いろはさん、こんばんは~。

お家でめいどりーみんがいつまで続くことやら。

これだと、オムライスの腕がプロ級になっしまうのでは?
(そんなことはないか~)

1ヶ月以上、りーみんに行けないなんて、、、。

ビックリ!!


いろはさんはチーズナンに、はまってるんですね。
毎日食べるほどとは!

ブログの更新、ありがとうです!
では、また。



ベンズ

いろはちゃんいいなあ

いいなあすっと家に居るね。爆発的がどんどん増えているから、気をつけてね。いつかな日本の旅行かな。それとも、日本の仕事するかな。実際にやりたいよ。コロナ影響で計画が変わってしまった。多分2ー3年約。チーズナン食べたいなあ。今、ビップじゃない。悲しい。会えるまで、いろはも元気にしてね。皆は会いたいかな。じゃね。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る