ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ムシャァ・・・へのコメント

おにたろう

少しずつ元どおりに…

おへんじありがとう!

まいどありうさぎが少しブラックさもあって可愛い( ̄∀ ̄)

今日もお給仕行ってらっしゃい

Keichin

許可申請

こんばんは
お願いしたい事があります
あと半年間だけ猫柳の名字を名乗っても良いでしょうか?
前のVipカードの時に名字をもらい正直めちゃくちゃ嬉しくて 出来れば今回のVipカードも猫柳を名乗りたいです
イヤなら断ってもらって構いませんのでどうかお考えください
お願いいたします
それではごきげんよう

ベンズ

いろはちゃん!!

いろはちゃんは絵描き上手ね。ハンバーグを食べよう。今、僕は、なんとなく気分が悪くなるもんだ。だって、仕事を探さなく、めいどりーみんにもどりらいからだ。でも、自分のことはまだ、始めているだから、戻れない。後、1年、1半年くらい。僕は、ヴィルスが怖くないよ。恐ることは、自分の未来を進めない。頑張るぞう。じゃあね。もうーつ、日本のことを教えて差し上げるよ。

かなぴょん

いろはちゃん、絵上手いね!

先日、栗山千明が出ているドラマを観て思った。
雰囲気がいろはちゃんに似ている、と。

セブンイレブンもそうだけど、コンビニって侮れないよね。
レジ付近にある揚げ物とかも大好き。
でもやっぱり早く、りーみんのオムライスを食べたいよう。
職場から外食OK出たら、ぜひ行くね。
早くて、雨タペの頃になるかなぁ?

あっ、りーみんマスク、家族で使ってます。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ポケモンいっぱいゲットだぜー!!(笑)
今回の手書きのコメ返、めちゃウマー!\(^o^)/
ターフィーとぐんまちゃんが合体して、最強のおうまちゃんになった~!(笑)
いろはしゅのライブ、また東京に行けるようになったら、有頂天LOVEとか見てみたいっ!(^ω^)
おいしいハンバーグ、肉の萬世の鉄板焼ハンバーグがオススメだよ!d(^-^)

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

昨日、「トンテキとハンバーグは飲み物。」行って来ました。
どっちも食べれるセットがあって、どっちもおいしかった✨️

その後、タペ関係取りに行って来ました。

ぐりぐりパンチが、なんか、すごい・・・

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ネギ先生

ニャッキ

いろはさんが描いたニャッキがすごく可愛い。ニャッキはすごくふわふわしてるから、抱き締めさせたくなったよ。抱き枕にも出来ちゃう。

了解だよ!オラフ三匹連れていきます。入国料だけど、ニャッキやオラフ、キュゥべえ、ぐれぃてるさんの分も払っておきますか?

確かにセブンイレブンのは美味しいよね。安心感があるっていうかな。ローソンやファミリーマートにも同じことが言えるかもしれないね。店舗は少ないけど、ミニストップもそうかな。レストランとか食堂に入るのを躊躇してる。ちょっとした恐怖心って感じ。ドライブスルー出来るならそれで済ませちゃうよ。終息したらまた食堂とかレストランに入りたいね。まだ難しいかもしれない。ステーキ食べたいね。

声はすごく調子いいです。ソフトクリームの欲望に負けないように頑張るよ。最近は自宅スタジオに籠りっぱなしだから身体も動かさないとさ。

なみ

いろはちゃん、ブログ更新ありがとう!

セブンの美味しいよね…!!
私は最近ダイエット頑張ってるのよ~泣

美味しいもの沢山食べるためにも頑張る!

コメ返イラスト付きでありがとう~♡♡
待ってるよ!!!
復活LIVEで踊りまくろうね!!!♡♡
楽しみにしてまーす♡♡
奈美より

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る