ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
本日HG!へのコメント

ベンズ

いろはちゃんこんばんは〜

ヘブンズゲートお給仕頑張ってね。久しぶりお給仕からだ、コロナなんで諦めないで。またね。変身!!

ネギ先生

なかなか

ほほー。珍しいですね。ヘブンズなんですね。

頑張ってくださいね。いろはさん!(*´∀`*)尸"

元気に楽しんでくださいね。

なみ

いろはちゃんこんにちは!

いろはちゃんレジェンド制服なくなっちゃったの???
ドリームも可愛いけど、寂しい(・ω・`U)
お洗濯出してるだけが良いなぁ…
レアだね☆

KOUDAI

いろはちゃんこんにちは\(^o^)/

いろはちゃんこんにちは\(^o^)/
いろはちゃん俺は今日休みだよ!
明日は梅島と曳舟だよ(一日も2箇所もやるなんて疲れるよ!)
でも明後日も2箇所やるからね(西早稲田と曳舟だよ)
また曳舟なんて…昨日も日勤作業の現場は曳舟の部屋の清掃したからね!
それに昨日は残業したからね(浅草だよ)
早く終わったからね!
俺は明日も早起きだよ!

たけのこ

こんにちは。

いろはさん。こんにちは~。

いろはさんがへぶんずとはめずらしいね。

QSCS卒業Live以来?

ちょっと今日は、時間的にむずかしそうなので、
お給仕頑張ってね。

では、また駅前店で。

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、ツッコミするってよ。(笑)

何この字?(笑)(^_^)
って、反転してる!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、しんちゃん、ツッコミするってよ。でした。(^_^)
飲み物をズルズル音たてて飲まれたら、気分悪くなるのは俺だけ?(笑)(^_^)
「そば」とか「うどん」食べる時のズルズルは許すけど、飲み物を飲む時のズルズルは許せない。(笑)(^_^)
まあとりあえず、楽しんでね。(^_^)
コロナウイルス落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
いつになるか、わからんけど。(笑)(^_^)
あと暑くなってきてるから、くれぐれも熱中症には気をつけてね。(^_^)
以上、今仕事中で汗だくのしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る