ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
初姉妹カフェ♡へのコメント

しゅう

おっ!

(^_^)/おはよー!

猫柳家にいもうとが居たんだね(^ω^)(笑)
デイリーランキング6位、やったね(o^-')b!

おにたろう

猫カフェ!

これは一大イベントだ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ネギ先生

ファイト!(p`・ω・´q)

いろはさん、今日も頑張ってくださいね。ファイト!(p`・ω・´q)

ミニストップでソフトクリームを買ったけど、今日は気まずくなかったよ。一安心です。ε- (´ー`*)

気分によって歌う曲も変わるよ。今日は順子を歌ってた。失恋の曲だけどさ。他にもたくさんあるから、たまに歌わないと歌詞がブッ飛ぶこともあるよ。まあ音が流れればある程度はカバー出来ますしね。なんとか大丈夫だよ。

まもなく行けるかも。その時には楽しみましょう。

たけのこ

こんばんは。

いろはさん、こんばんは。

猫姉妹(ФωФ)

楽しんでくださいな!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る