ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
本日は、、、!へのコメント

おにたろう

マスク使い捨てするのもなんかもったいないご時世

猫柳カフェお写真ありがたや(*´ー`*)
いずれラッキーが重なって行けたらいいな

ネギ先生

今日も

今日もヘブンズなんだね。頑張ってくださいね。ファイト!(p`・ω・´q)

つい先日の木曜日は車で宇都宮まで行って用事をこなしてきたよ。何気に大変だったけど、無事に完了しました。身体を酷使したって感じかな。自宅に帰る前に温泉入ってマッサージチェアに座っていたら少しばかり寝てました。身体は正直だしね。気分が高ぶっていても、身体は疲れて脳に信号を伝える。そこはやっぱり加減しなきゃって思ったよ。再開して身体はどうかな?筋肉痛で大変な子もいるみたいだし、少しずつ身体を慣らすのが良いやり方だよ。準備運動も忘れずにね。

車で運転中によく音流しながら歌うことをする。歌詞のお浚いには最適だけど、車が無いと叶わないわけでさ。(・・;)都内に向かうときも東北道をひたすら運転しながらほぼ歌ってるね。もちろん安全な速度で。アクセルペダル踏みすぎないようにするよ。捕まったら一溜りもないしさ。最近は長渕剛さんの親知らずを歌ってる。歌詞の内容が今の日本に見事に当てはまってしまうことに気がついたんだ。

かなぴょん

あと少し…

お国から、県またぎの許可が出ましたら、夢の国へ出国したいと思ってます。
後、半月位の辛抱かな?

たけのこ

おはようございます!

いろはさん。おはようございます!

今日は、へぶんずなんですね。
お給仕、頑張ってくださいね。

ポケットに10枚くらい
マスクを常備(笑)

ではでは。

クレヨンしんちゃん

あ、あ、あやめ氏!(笑)

この前、秘かに名古屋入国したよ。(^-^)
でね、招きの店長がね。
「W入国しようよ~。」って言って来たんやけど、何の事やら。(笑)(^-^)
いろいろ説明聞いて、渋々W入国したら。
そ、そ、そこに!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
あやめ氏が、居たよ。(笑)(^-^)
初めてお話したけど、楽しかった。
あやめ氏に、「大阪のしんちゃんご主人さま、知ってる?」って聞いてみて。(笑)(^-^)
「アサヒじゃなくて、キリンが好きな。」
って言ったら、たぶんわかるはず。
愛たいなぁ~。
いろは、あやめ氏、あと、ちゃんはづきに愛たいなぁ~。(^-^)
とにかく、楽しんでね。(^-^)
またコロナが落ち着いたら、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る