ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
6月!!へのコメント

しゅう

ツイッター見たよ~

(^_^)/おはよー!

りーみんのツイッターに雨の日ドリームを着たいろはしゅ載ってたね。
素敵な感じです~(*^_^*)

かのん

いろはちゃん!

こんばんは*。

今日は一目見れてよかったの気持ち◎

また会いに行きまっす*。

初コメでした♡

ネギ先生

そういえば

そういえばそんなのありましたね。雨服ドリーム。水玉模様のやつでしょ?確か。(・・;)可愛いよね。あれ。

最近はね、セブンイレブンにあるホルモンの塩焼きをよく食べるね。ホルモンやモツって個人差あるけど、僕は好きですよ。あったら買っちゃうね。それぐらい好き。

6月になりましたね。明るく元気に頑張ってください。駅前店をよろしくお願いします。

自宅スタジオの作業も毎日やるから喉は絶好調だよ。(о´∀`о)人前で歌う前には朝から食事制限をするよ。満腹感と炭酸など御法度だもん。体調管理も十分気を付ける。終われば解放出来るけどさ。少しつまむくらい食べて、飲み物は紅茶かな。準備運動もやるし、結構体調に気を遣うね。

まあね、行けた時は楽しみたいとこです。いろはさんも頑張ってください!(p`・ω・´q)



なみ

いろはちゃん、可愛い♡♡

公式Twitter見たよ!!
雨ドリーム可愛くて、いろはちゃんに
とっても似合ってた!!
リアルで観にいくね~♡♡♡
待っててー!
奈美より

おにたろう

尊い…(//∇//)

淡い色合いでいつもより幼く見える。かわいい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る