ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
わぁ、、、!!!へのコメント

なみ

やったね!

いろはちゃんが3位で私も嬉しかった!!!
QSCSとかやってたから初めてじゃないと思ってた笑

いろはちゃんの可愛さレベルアップしてるから、皆がめろめろになってるのかな??
お給仕無理しないでね♡♡
ギャラクシー制服のいろはちゃんに会えるの楽しみにしてますぅ!!!

ネギ先生

おっ!

いろはさん、今日もお疲れ様。

いろはさんにねいろちゃんにぐりさん。素晴らしいじゃありませんか。今はね、練習を終わらせてからのCDを引っ張り出して、何が相応しいか悩んでました。出した答えはイエローサブマリン音頭だったけど。(^ω^)原曲はビートルズだよ。浴衣が映えるシーズンにもなってるね。お祭りマンボもよく歌うよ。

暑いし、雨もすごいから気をつけて。必ずや会える日が来るよ。

クレヨンしんちゃん

わぁ、、、、!!!?(笑)

びっくりした~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
3位やったんやね?
おでめとう~!\(^-^)/
あと4位の子も、チーム宝田明なんやね?(笑)
(^-^)
って、人の名前になってる!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
忘れないでね?
忘れるとは、心を亡くすと書いて。
忘れる。(笑)(^-^)
だから、忘れないよ。
で、あなたはダ~レ?(笑)(^-^)
早速、忘れてる。(笑)(゜o゜)\(-_-)
(いろはって、わかってるのに。)
近いうちに、愛に生きたいなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る