ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
つぐみちゃんBDだよっへのコメント

おにたろう

ヤバいっすよ!

この写真もTwitterの写真も可愛すぎてヤバいっす!
尊いが止まらない。破壊力すごいです。流石ですいろは様!(@_@)

ネギ先生

身体を。

いろはさん、今日もお疲れ様。

身体を破壊させてしまった私です。疲れてるのか、毎日冷蔵庫にいるからなのか。今日は安静にしてました。元気になったら行かないとね。

寝てる間にメールが届いて最新情報を受け取って色々作業してました。

かなぴょん

9周年おめでとう!

いろはちゃん、先日は9周年おめでとう!
リアルタイムに色々お祝い出来なくてゴメンネ。
先月下旬から、ようやく昼間の時間帯のみ、外食を楽しめるようになって、中央店にも何回か行ってたんだけど、再び世の中がざわつき始め、しばらく東京には行けなくなりそうな感じです。
あっ、でも、職場は心配ないですよ。私も元気です。
いつかひょっこり、駅前店に行った時は、仲良くして下さい。

ギャラクシードリーム制服のタペが欲しいなぁ!
実は意外にも、ギャラクシータペを持っていないのです。

クレヨンしんちゃん

あの後へぶんず入国したら、(笑)

俺は普通の仕事してないから、大変。
まあ、シャンパンもタペも入れて喜んでくれたから良いかな?
あの後へぶんず入国したんやけど、入国手続きのくじ?引いたら。
まさかの!(笑)(^-^)
まさかの!(笑)(^-^)
オリジナルタペストリー、当たった!\(^-^)/
「倒れそうに何か、出るわけないやろ?」ってずっと思ってたら、初めて出た!(笑)(^-^)
また半年後くらいに、タペストリー持って店に行くからね。(^-^)
あっ、店にじゃなくて見せにやった。(笑)
(^-^)
予想だにしてなかった事やったから、次の日夕方時間潰すの苦労したわ。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

KOUDAI

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)
いろはちゃん可愛いねぇ〜!
可愛いお姉ちゃんって感じだね!
今日はつぐみちゃんの誕生日なんだね!
でも残念ながら俺は行けないよ!
休みだけど行く気分じゃないからね(T_T)
それにGOTO問題のこともあるし…!
まぁいつかまた駅前に入国するよ!
今月は入国出来ないかな?
まぁまたりんりんちゃんとかまりるちゃんに会いたいからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る