ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
駅前浴衣いべんと!へのコメント

かなぴょん

浴衣姿も尊い!

イベント行きたかったなぁ。
いろはちゃんが、淡いピンク系の浴衣って新鮮。直接見たかったです!

今は辛抱の時なので、ギャラクシータヘが届くのを楽しみに待ちながら、日々頑張ります。

最近、ブログで可愛い写真を沢山アップしてくれるから、とっても癒されてますよ!

♡りかのしょーた♡

(^ω^)こんにちワンツー

浴衣イベントお疲れ様でした

シャンパンいいよね(≧∇≦)
盛り上がるもんね

ネギ先生

イベント。

いろはさん、イベントお疲れ様。お似合いですね。浴衣。大和撫子ですよ。本当に。(о´∀`о)

お祝いもしてもらえたんだね。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
シャンパン頼んだのいつだったかな?いつも車だから、おすそわけで頼むくらいだしね。お酒も全然飲んでない。たまにジャックダニエルのコーラ割りを飲むくらい。

今日も元気に頑張ってくださいね。貧血で倒れた経験あるから、気を付けます。

しゅう

たけゆたかいべんと!(笑)

(^_^)/おはよー!

浴衣に着けてるのはシースルーのエプロンだね。
和装メイドみたいでいい感じです~(^-^)

きくりん

おつかれさま

楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりのいろはの元気な姿が見れて良かった。
浴衣も可愛いかった(^^)

クレヨンしんちゃん

いっぱい、

祝ってもらったんやね?
おでめとう!\(^-^)/
まあ俺も、シャンパンタペストリーね。(笑)
(^-^)
半年後くらいに、持って行くからね。(^-^)
毎月行けるもんなら、行きたいわ~!(泣)(>_<)
関西からは遠いから、いろはにお願いしたい事あるよ。(笑)(^-^)
どこでもドア、作って!(泣)(>_<)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る