ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ギャラクシーーーーへのコメント

あにむ

わいわいo(^o^)o

わーい私もおひさしぶりーみんに会えて嬉しかったです!( ◠‿◠ )
最初いろはさんに会うつもりなく出掛けたのでほぼすっぴんですみませぬでした…
また遊びに行きます!
コロナに負けないようお祈りしてますね( ˘ω˘人)・:*+.˚✧₊⁎

かなぴょん

やっと、やっと!

日曜日は、やっといろはちゃんに会えた!
久々に姿を見た時、もうドキドキしちゃって、震えたよ~。
ほんっとに数ヶ月ぶりで、5月辺りはへこたれそうになったけど、いつか又、いろはちゃんと笑顔で会える!とチェキを胸に、頑張ってました!

まだしばらくは、以前のようにコンスタントには行けないかも知れませんが、いろはちゃんの事はずっと応援してるので、これからも宜しくね!

あっ今日、ギャラクシータペ届きました。
とっ、尊過ぎるぅ。
素敵な笑顔をありがとう。

まひろ

受け取りました

ギャラクシーのタペストリー本日、受け取りました。とても可愛かったです♪ありがとうございます☆

ネギ先生

9周年

いろはさん、おはようございます。

9周年おめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 元気そうで何よりだよ。確かにピンクってイメージが無さそうだけど、ギャラクシーは似合ってるよ。可愛いよね。(о´∀`о)

あにむさん。元気にしてましたか?元気だと嬉しくなるよね。もっと頑張らなきゃって思うかもしれないけど、そこは頑張りすぎるのも良し悪しだよ。それで自我を破壊させてしまった子がいるしね。あまり無理はしないようにしてください。新しい曲もたくさん増やしたよ。

今日も元気に頑張ってください。いろはさん。

なみ

いろはちゃん可愛い♡♡

ギャラクシー似合いすぎ♡♡♡♡
いろはちゃん最近お月様の民だから会えない泣
下界が大変だから家族からお日様以外は行くなってストップかかってるの~泣

絶対お祝いするから、、、!!
10年目もいろはちゃんらしく、まったりでも大丈夫だから頑張ってね!

しゅう

祝、9周年

(^_^)/おはよー!

ギャラクシーに黒髪ツインテないろはしゅ、いいね~(*^_^*)
確かにボクの中でもいろはしゅがピンクの服を着てるイメージは思い浮かばない(笑)
あにむりん、元気そうで良かった(^-^)

じんごろー

お団子ヘアー可愛い

天使の輪もあるし

あ、初コメしちゃった_φ(・_・

ゆい

ツイッターで惚れました

いろはちゃんこんばんは!先日ツイッターを見ていろはちゃんに惚れて今日入国しようか悩んでアイドリに行ってしまいました…申し訳ないという気持ちを胸に8月中までにはお会いしたいです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )チェキ撮ってください〜♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る