ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ぴしゅー1周年!へのコメント

ネギ先生

一周年

いろはさん、今日もお疲れ様。

一周年なんだね。色々とお祝いをさせてあげてくださいな。

昨日来てたんだけど、少しでも良いから会いたかったな~。次回は9月になるけど、何かと楽しい何かを用意しておきます。m(_ _)m

毎日を楽しく過ごしましょ。ファイト!(p`・ω・´q)

ゆいちゅ

二人とも可愛い

ぴしゅーちゃん昨日お祝いしました〜 いろはちゃんもぴしゅーちゃんも可愛過ぎて自撮りありがてえです(?)

おにたろう

ねこねこฅ(^・ω・^ฅ)

1周年めでたい!(๑˃̵ᴗ˂̵)
アプリ内のタペミュージアムで姉妹タペの写真を見ました。二人の手の握り方が!\(//∇//)\キャー

やっぱり猫柳姉妹ステキですね。早くタペお迎えに行きたいです( ´△`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る