ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
季節どりーむちゃん!へのコメント

しゅう

季節ドリーム

こんばんは~\(^▽^)/!

季節ドリームの時期に東京に行く機会はあまりなかったけど、今年2月にバレンタインドリーム見ることが出来て嬉しかった!(^∇^)
いろはしゅの季節ドリームを見たのはこの時が初めてですっ!

ゆいちゅ

全部すき…

いろはちゃんこんにちは!まだ直接お会いしたことなくて、ツイッターとかで写真見てるんだけどどの制服も似合ってて最高です( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )天才…

クレヨンしんちゃん

暑すぎて、頭が可笑しくなり総理大臣。(笑)

そうなんや?
ギャラリー、見納めかぁ~。
ん?( -_・)??
ギャラリー見納め?
ギャラクシーやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、こんな事言われんでもするか?
楽しんでね。(^-^)
言われんでも、楽しむよね?(笑)(^-^)
以上、次の入国する時タペ持って行くからね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ネギ先生

季節限定の制服

いろはさん、おはようございます。

今日でギャラクシーも見納めなんだね。季節限定のドリーム制服ってどれも可愛いし素敵だよね。(oゝД・)b

一番好きなのはギャラクシーだよ。雨服もハロウィンもクリスマスも好きです。

ここ数日は暑さにやられて目が覚める日々です。悲しくなる。(´;д;`)梅雨明けしてから暑くなってるから、熱中症に気をつけてくださいね。無理しない範囲内で頑張ってください!(p`・ω・´q)

今のところ、喉は絶好調です。みんなが言うよ。声量が半端ないって。最近は演歌ばかりだけどさ。(・・;)

かなぴょん

季節ドリーム可愛いよね。

朝起きて、いろはちゃんのブログがアップされていると、すこぶる元気が出て来るよ!

梅雨明けしたとたん、一気に暑くなったから、お散歩の時、熱中症とかにならないよう、気を付けてね。

毎日、遠隔で応援してるよ~。
今月、どこかで会いに行くね。それまで待っててね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る