ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
本日!!へのコメント

ネギ先生

今日も

いろはさん、今日もお疲れ様。

マイペースで大丈夫ですよ。あまりナーバスにならないように。毎日を楽しみましょうね。(о´∀`о)

先日はYouTubeでDREAM THEATERのリスニングパーティーに参加したり、頭の上にヒヨコを載せながら歌うデヴィッド・ギルモア氏の動画を見ながら和んでます。練習もしてるよ。最近は演歌ばかりだけどね。頑張ります。m(_ _)m

ニャッキもふもふ(ノ)•ω•(ヾ)していいよ。

ゆいちゅ

おすすめゲーム

いろはちゃんおひさ!この前入国してたときにおすすめしたゲームです!!『キューピットパラサイト』と『魔法使いの約束』です‪( ^_^)/❤︎‬良かったら調べてみてねん♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る