ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
まゆげへのコメント

ミズキウイ

いろはちゃん-寝れな-い-ww

昼寝しちゃってずれたwま、ショ~トスリ~パ~なんでいけちゃうんだけどw今日はユナイトでカイリキー使ってぼこぼこにインファイトして3体まとめてユナイト技のインファイト出来たときは最高でしたw今はジョジョ見てて、山場終わって寒いので寝ます。おやしみwショート可愛すぎて尊い~w

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんにちワンツー

オン眉なのレアだね

たけのこ

ほしなちゃん?

いろはさん、こんばんはー。

さっきも切りすぎたーって言ってたね♪

オン眉。

ほしなちゃんの他にオン眉のメイドちゃんが駅前に!!

オン眉もそれはそれであり?

では、またね。

ネギ先生

ヾ(・∀・`*)

いろはさん、今日もお疲れ様。

オン眉でもいろはさんはいろはさん。オンリーワンだよ。失敗は誰にもあるから、ナーバスなねなったり落ち込んだりしないようにね。ヾ(・∀・`*)なでなで

今日も素敵だよ。いろはさん。(о´∀`о)

毎日を楽しく過ごせるように頑張りましょうね。

ころ

おんまゆ

おんまゆいろはさん絶対かわいいって…◎

ほしなのオン眉を引き継いでこれからは「オン眉といえばいろはさん」でいこう!!

なみ

いろはちゃん!!

そんないろはちゃんも可愛い!!!!
中々会いに行けなくてごめんね。
浴衣イベのブロマイドとキーホルダーゲットしてるよ!
可愛いいろはちゃんに会いたい気持ちが沢山です。。。
ブログ更新いつもありがとう!
今日も頑張ってお給仕してください♡♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る