ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
暑中見舞いへのコメント

♡りかのしょーた♡

( ・×・)こんにちワンツー

夏バテないのはいい事だね(^_^)

食べることが1番健康かな

ネギ先生

現状

いろはさん、今日もお疲れ様。

オムライス。美味しそうだね。暑さに負けないように。


最近体調再び破壊させてしまったので、完治に向けて頑張ってます。完全なフレッシュな状態で会いましょう。

先日発売されたばかりのS&M2のレビューが好評です。サンフランシスコ交響楽団とメタリカの20年ぶりの共演ライヴです。頑張って書いた甲斐があったよ。事前に映画館で中身を知っていたのが強みかもしれないけどさ。(о´∀`о)

ほんの小さなことだけど、嬉しいことはあるよね。いろはさんにも嬉しいことがおきるように祈ってるよ。

クレヨンしんちゃん

おっ!(笑)

!~はろい、石流(笑)(^-^) 
(右読み。笑)
いつの、時代だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうなんや?
セロリ、食べれるんや?(笑)(^-^)
俺、苦手。(笑)(^-^)
嫌いじゃないけど、苦手。(笑)(^-^)
まだまだ暑い日続くけど、お互いコロナや熱中症には気をつけようね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。
        

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る