ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ほいほいへのコメント

ベンズ

いろはちゃん。

いろはちゃん久しぶり。アイスと言えば、チョコが好きよ。

ふみにゃん

いろはちゃん、こんばんは

はじめまして、ふみにゃんです。
いろはちゃん、いろはさんどっちで呼んだらいいのかな?
アイスは、この間食べたSUNAOという豆乳使ったソフトクリーム美味しかったよ

♡りかのしょーた♡

(*´ω`*)こんにちワンツー

ハーゲンダッツが好き

家に沢山置いてある

しゅう

アイス大好き~

(^_^)/おはよー!

アイスは色々好きだけど、夏はフルーツ系やソーダ系のさっぱりとしたのが好き~(^~^)
まだまだ暑いから、アイスは手離せないっ!

RED13世

絶対零度の深淵なる凍てつくスイーツ

ポッピングシャワーかな
特に期間限定のポッピングシャワー⭐︎パチキャンMAXだな

あっアイスと言えば
あいすちゃん・・・・・会いたかったなぁ・・・・・
あいすちゃんにバニバニバニラを紹介したのだが
これもまた期間限定のアイスなんだよね
クラシックバニラ フレンチバニラ ホワイトバニラ
3種のバニラを判断に使った贅沢なバニラアイスなの

卒業までには会えると約束したのに

たけのこ

ほいほい

いろはさん、こんばんわ!

好きなアイスですか?

チョコモナカジャンボ
かき氷のミルク金時

ほいほい(^-^)

ネギ先生

そうだね。

いろはさん、今日もお疲れ様。

そうだね。ミニストップのソフトクリームにチョコモナカジャンボ、ジャイアントコーン、パルム、ローソンのワッフルコーンバニラ、エッセルスーパーカップバニラかな?(´・ω・`)?よく食べるのだとね。

夏バテ気をつけようね。お互いに。

クレヨンしんちゃん

好きなアイス?

爽の、バニラかな?
たまにしか、食べないけどね。(^-^)
いろんな味のアイス食べて来たけど、やっぱり一周回ってバニラに落ち着いた感じかな?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

きくりん

やっぱり

バニラ系のスーパーカップ、ハーゲンダッツ。
メロン系、ミルク系、抹茶系

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る