ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ゆっくりへのコメント

クレヨンしんちゃん

ゆっくり?

はい、ゆっくりします。(泣)(>_<)
えっ?
そう言う意味やなくて?
何年が前に、こんな歌詞の歌あったなぁ~。
「破れたポケット、縫い直したら。」
「強くなった気で居た、でも勘違いで。」
「言いたい事が、何一つ言えない自分になっていたよ。」
あっ、ガキの頃の俺そのものや!(笑)(^-^)
愛たいなぁ~。
ぴしゅー?(笑)(^-^)
(何か、可笑しな事言ってるぞ!笑)
しかし、器用やね?
俺は、不器用だよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ふみにゃん

いろはちゃん、おはよう

アイスは、食べすぎないでね。
裁縫得意なんだね。

かなぴょん

いろはちゃん、お早う!

朝からブログを読めて、素敵な週明けを迎える事が出来ました!

実は職場の相方が、8月の終わりに骨折をしてしまい、相方の分まで仕事しているから、何だか毎日が忙しなくて。
又ゆっくり、お月の時間にりーみん行けると良いな。

次会える時まで、いろはちゃんも体調崩さないように頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る