ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
新アイテム助かる(^ν^)へのコメント

まひろ

タペストリー

いろはちゃん、こんばんは☆タペストリー、ブロマイド、ポスター注文しました♪オールスターファイトです!王タペ楽しみにしております♪出来れば猫耳希望で♡

Aru

( *・ω・)ノやぁ

無事タペストリー届いたよーっていうお知らせです(*^^*)

かなぴょん

こんばんは。

先日は、久々に会えて嬉しかったです!
色々話をしたかったんだけど、何から話したら良いか分からず、取り敢えず、いろはちゃんのお誕生日をしっかりお祝いしたい、とだけ…

最近、いつの間にか卒業しているメイドちゃんが多くて、とても悲しいけど。
来月は、私の大好きなハロウィンドリーム制服。
沢山チェキを撮れたら良いな。

ネギ先生

透明マスク。

いろはさん、おはようございます。

そうだったの?じゃああの頃の写真なんだね。見たら懐かしく思うかもしれない。

透明マスクがあれば、写真も撮りやすいし盛れると思うんだ。無事にゲットできるといいね。素敵な思い出としても残せると思うよ。

このご時世、月日が経つのがあっという間な感じがします。コロナの騒ぎで何かと大変な日々だった。唯一の違いはあの娘がいない。ただそれだけ。これからの未来に向かって前向きになって頑張らないとさ。落ち込んでばかりはいられない。どうかお元気で。

久しぶりに見た「ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス」のエンディングテーマである愛のつづきを聴いてたら少しばかりウルウルしてました。きっと何かを感じ取ったんじゃないかな。オールスターもいい結果が残せるように頑張ってくださいね。

ふみにゃん

いろはちゃん、こんにちは

確かに透明マスクだったらチェキも楽だよね。

まひろ

覚えているかな?

いろはさん、こんばんは。去年の10月に、お散歩中のいろはさんに、いろはさんに会いたくて会いに来ましたと声をかけたお嬢様です。プレゼントマスク購入しました。届くの楽しみにしていてくださいね☆今、私は持病の免疫系の病気の悪化でなかなか遠方の東京には会いに行けないけれど…応援してます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る