ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ハロウィンへのコメント

かなぴょん

ハロウィンドリーム

いろはちゃんのハロウィンドリームは最強!
今週末辺り、行けたら良いなと思ってます。

昨年は台風が凄く、10月を楽しめなかったから、今年は少しでも満喫したいな。
早く一緒にチェキが撮りたい!

ネギ先生

ハロウィン。

ハロウィンドリーム、何気に人気なんだね。スゴいです。


今日はどうでしたか?(´・ω・`)?毎日を楽しく明るくポジティブに過ごせるよう祈ってます。

基本的にハロウィンは歌うのメインだよ。何故かはいろはさんなら知ってると思うよ。

今後も素敵な日々を送れますように。

ゆいちゅ

ハロウィンすこ

もうハロウィン〜?!?ハロウィン着てるいろはちゃんすこすこだから会いに行かなきゃ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ふみにゃん

いろはちゃん、こんにちは

ハロウィン月間は、ずっとハロウィン制服着るの?
いろはちゃんなら魔女の仮装が、似合いそう!

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。(笑)

楽しめ~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

なみ

いろはちゃん、久しぶり!

いろはちゃんのハロウィンドリーム生でみたい♡♡
オールスターの応援もアプリポイント以外にリアルで応援したいし…!!!
中々、お月様入国出来ないけど頑張って行きたい~!
また会う日まで!!!!
お給仕今日も頑張ってね!♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る