ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
10年間連れ添ったへのコメント

まひろ

受け取りました

こんばんは☆昨日、まりるさんとの王様ユニタペ受け取りました。猫耳で可愛い制服も全身写っていて本当、嬉しかったです。まひろは、クリスマスドリームとバレンタインドリームのタペストリーは一枚も持っていないので…クリスマスの時期になりましたら、またよろしくお願いしますね♪

ネギ先生

Coming Back To Life

いろはさん、おはようございます。

10年も一緒だと掛け替えのない存在だね。どうか転生式で明るく見送ってあげてください。

そして、またどこかで会えるって思えば、悲しさも消え去るはず。今後も楽しく元気に頑張っていきましょうね。

しゃちょー

うぇい

マジか

ふみにゃん

いろはちゃん、おはよう

10年一緒は、大親友なのかな。

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

伝説の向こうへ、ぷるすうるとら?
それ、ヒロアカ!俺も見てたから、わかった!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あかん、難しい~。 
誰も傷つかないツッコミ、難しい~。(泣)(>_<)
そうなんや?
ちゃんみるく、卒業したんやね?
一時期、みるく、くるみ、みくる、っていう三人居たなぁ~。(笑)
ややこしいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ってなったけど、何かちょっと寂しいね?
何かいつもあっちこっち、動いてた。
っていう、印象があるなぁ~。
ゆっくり、お話したことないなぁ~。
いろはとは、ゆっくりお話する(絡まれる)事あっても。
ちゃんみるくとは、無かった。
26日は、大阪と名古屋行こうかな?って計画中。
その日行けないので、一言言わせてね。
楽しめ~!\(^-^)/
以上、ちょっと長くなってしまったけど、ごめんね。(笑)(-人-;)  
お喧しゅうございましんちゃん。

イカールのりーみん

みるくさん


みるくさん、本店と駅前店とお世話になりました。

当日は、仕事次第ですが行けたら行きたいです。

イカール個人的には、猫柳さんのレジェンドドリームの復活をお待ちしてます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る