ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
お誕生日でした&告知へのコメント

しゅう

お誕生日おめでとう

こんばんは~\(^▽^)/!

コメント久々になっちゃったけど、お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
いろはしゅにとって、また素敵な一年になりますように。
いろはしゅはやっぱり黒髪ロングが似合うね~(*^_^*)

かなぴょん

お誕生日おめでとう!

改めまして、お誕生日おめでとう!
今回はリアルタイムにお祝い出来て良かったです。

駅前は新人さんも増えたし、これから又盛り上がって行きますように~。

X'masの物販も楽しみにしています。
ホント、一年早かった。

ネギ先生

( *´・ω)/(;д; )

いろはさん、お誕生日おめでとうございます。

よく頑張りましたね。よしよし( *´・ω)/(;д; )

今後の活躍も期待してますよ。どんな時でもマイペースに、無理なく頑張ってくださいね。(p`・ω・´q)

紅葉も見てきたよ。袋田の滝や月待の滝、竜神大吊橋に行ってきました。綺麗でした。( ^ω^ )

ふみにゃん

いろはちゃん、こんばんは

改めてお誕生日おめでとう

クレヨンしんちゃん

遭難や?

丹上日やったんやね?
おでめとう~!\(^-^)/
十階くらいやったんやね?
早いなぁ~。
もう、12月かぁ~。
クルシンデマスの、季節なんやね?
異常、誤字だらけのコメントでした。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

人斬り抜刀斎

いろはちゃんおはよー(朝のコメだよ!)\(^o^)/

いろはちゃんおはよー\(^o^)/
誕生日やったんだね!
おめでとう!
いろはちゃんこの前見たけどね!お散歩してるいろはちゃん見たよ(声はかけなかったよ!)
ゲーセン行きたかった気分やったからね!
俺は今日仕事頑張れば明日と明後日休みやからね!
明々後日は成増で日勤作業だよ(7時開始だよ!)
早出だよ(まぁ俺は近場だからそんな早くに行かなくても大丈夫やけど…でも俺は6時半ぐらいには成増に着いてると思うよ!)
いろはちゃん会ったらチェキ撮ろうね!
やらしたいポーズあるからね!
見本見せればやってくれるのかな?
俺は昨日東向島で日勤作業したからねぇ〜!
疲れたよ(昼休憩のとき俺寝たからね!)
披露が溜まってたから…!
それに俺帰り遅いからね!
たまに早く帰るときもあるけど…だいたい遅いよ!
ゲーセンに行ってるからね!
次は成増で作業終了後に池袋に行きまたゲーセンだよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る