ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ねんまつねんしへのコメント

やまびこ・つばさ

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(食われたのかな?)
時間差なのかな?
いろはちゃん俺のこと覚えてるかな?
名前はめっちゃ変えてるけど…他のメイドちゃんに名前変えすぎって言われたからね!
いろはちゃん…俺は明日曳舟で日勤作業だからね!
また始発だからね!
4時に起きるからね!
4時56分の始発だからね(到着が6時だよ!)
現場(曳舟)で朝飯食べるよ!
そして7時半に作業開始だよ!
正直嫌だよ(病室清掃なのかな?側溝なのかな?)

ネギ先生

よしよし( *´・ω)/(;д; )

いろはさん、おはようございます。( ^ω^ )

今日も無理なく元気に頑張ってくださいね。最近は仕事ばかりで休みが無いんだけど、何とか頑張ります。

いろはさんもよく頑張ってますね。よしよし( *´・ω)/(;д; )

クリスマスは楽しくね。メリークリスマス。

かなぴょん

絵馬楽しみ!

昨日は、X'masドリーム拜まさせて頂き、感極まりです。
安定の美しさに、ついソロチェキも頼んでしまった~。
年内、もう一回位は顔出せたら良いなぁ。

クレヨンしんちゃん

この一年、

コロナで始まり、コロナで終わる。
今年の漢字一文字は、病。(笑)
だと、思う。
来年かな?
パンケーキ、食べた事ないなぁ~。
パンケーキより、ホットケーキの方が好きかな?(笑)(^-^)
酒飲みやのに、意外と甘いもん好き。(笑)(^-^)
また来年、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ふみにゃん

いろはちゃん、こんばんは

本当に可愛いし、美味しそうだね!
早く食べたい!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る