ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
にょほほへのコメント

まひろ

こんばんは

いろはちゃん、こんばんは。近々、クリスマスタペストリー注文しますのでよろしくお願いします。クリスマスドリームで猫耳だと嬉しいです。いつも可愛いタペをありがとう☆

呂布

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日は久しぶりにチェキ撮ったね!
いつぶりだろう?
結構前のような気がするよ!
2015年じゃないかな…?
多分!
いろはちゃんのクリスマスドリームのチェキゲット出来たよ!
次はねいろちゃんのクリスマスドリームのチェキだね!
けど中々会えないよ!
まぁ今日会ったけどタイミングが合わないよ!
いろはちゃんもおもしろいね…!
クリスマスツリー…浮いてたからね(*´ω`*)
いろはちゃん俺のこと覚えてたんだね…!
ありがとうm(_ _)m

ネギ先生

(´°̥̥ω°̥̥`)ぴえん

今日もお疲れ様です。いろはさん。

何かと悲しい一年は、何とか美しい一年で終われそうです。今日も明るく元気に頑張ってくださいね。

今月はちょっとした知らせに、任務を果たすことになりました。頑張るよ。

クレヨンしんちゃん

中央かぁ~。

去年の6月に入国して以来、入国してないなぁ~。(^-^)
その時に、駅前店も初潜入?
あれ、初入閣?(笑)(^-^)
あっ、初入国!(笑)\(^-^)/
したなぁ~。
がんばれポテサラ?で使うポンポン?、無いって言って大にぎわい?
あっ、大騒ぎ。(笑)(^-^)
次秋葉原行ったら、中央も入国しようかなぁ~。(^-^)
以上、疲れきって言い間違いするしんちゃんですか?(笑)(^-^)
うわ~!(泣)(>_<)
最後まで、言い間違いしてしまったぁ~!(泣)(>_<)
お喧しゅうございましんちゃん。

ふみにゃん

いろはちゃん、こんにちは

今、職場の休憩中。
残念ながらクリスマスと年末仕事だよ。( 。゚Д゚。)
一緒にお祝いなどしたかった↓

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る