ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
まとめやした!!!みてね!へのコメント

りーみん

あ、みずきうい、

すきなのは、カキゴオリ. w

りーみん

ここに、コメント残したいと思いま-す

緊張で疲れたw汗かいたもん。いやぁ実はちょっと前に梅酒を仕込んでおいたんだけど足りなくて効きが甘かったぁ-wむり、きついな~全然喋れないぃ-いろはちゃんめっちゃ元気に喋り倒してたから強かったよ-wwかずぅさん優しくて飲み物あげるのぐだぐだしてたからしてくれてお礼言わないと

なみ

いろはちゃん、やっほー!

好きなお祭りの食べ物…
わたあめです!!
手がベタベタになるのを見越して、屋台がある場所に行く時はウェットティッシュ持参で行きます笑

けんご

こんにちは!

いろはす今日も1日頑張ってね!

しん

こにゃにゃちわ(*^^*)

バーチャル配信、たくさんだヾ(´︶`♡)ノ

もう完売してる日もあるんだ(*^^*)

それよりも、10周年が今月だったって知らなかった(^_^;)
26日が当日なのかな?
今から、調整して間に合うかな(^_^;)

今週から、梅雨に入るらしいから、怪我や体調面に気をつけてね( '-^ )b

お祭りの好きな食べ物
・お好み焼き
・じゃがバター
・たこ焼き
・チョコバナナ

ネギ先生

お祭りマンボ

好きなお祭りの食べ物ですか。

たこ焼き、唐揚げ、焼きそば、牛串、フリフリポテト、じゃがバター、大判焼きとかかな?(´・ω・`)?

屋台はね、桜を見に行った時以来だね。夏祭りもやったら行きたいけど難しいかな?

今日も元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

クレヨンしんちゃん

聴きたいなぁ~。(笑)

一度で良いから、聴いてみたい。
いろはの完璧音程、「うっせぇわ」(笑)(^-^)

俺その歌替え歌にして、たまに口ずさむわ。(笑)(^-^)

「うっぜぇ、うっぜぇ、うっぜぇわ」
「あなたが思うより、人間です。」
って。(^-^)

いろは見てると、「入れ替わってぇ~!泣」って。
たまになる。

毎日イライラして、楽しくない。

でもツイキャスで「いろは」見てたら、何かわからんけど。
笑ってしまう、俺が居る。(笑)(^-^)

たぶん、「楽しんでんなぁ~。」って思うんやろな?

また、愛に行くからね。(^-^)

俺楽しんでる「いろは」、大好き。(^-^)

前のブログコメントにも書いたけど、くれぐれもコロナには気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。

まあ、そんな感じかな?

以上、いろはの喋り方、目を閉じて聞いたら「ん、ローラ?」と思うのは俺だけ?(笑)(^-^)

健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ふみにゃん

いろはちゃん、おはよう

ツイキャスとかが楽しくて寝れなかった?
好きなお祭りの食べ物は、チョコバナナとはし巻き、それから鶏皮餃子にステーキ串かな!

まひろ

好きなお祭りの食べ物

いろはちゃんこんばんは。好きなお祭りの食べ物ね…。さくら棒って名前のお菓子が好きかな。あとたこ焼き。さくら棒は、こないだバーチャルでお話してくれたサイダーかんと同じご当地の食べ物だと思うよ。

のりのり☆

好きなお祭りの食べもの☆

たこ焼きとリンゴ飴(๑>◡<๑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る