ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ろくがつ!!へのコメント

ゆうな

早いねー笑笑

もう半分来たのかな?(^v^)
今月は、私のバースデー✨✨✨
いろはちゃんにお祝いして欲しいので入国しに行きます

ネギ先生

これからも

いろはさん、おはようございます!

十周年おめでとう!これからも明るく元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

6月もポジティブにハッピーにね。(。・ω・。)

ふみにゃん

いろはちゃん、おはよう

改めて、10周年おめでとう!
目標は、何周年かな?

りーみん

いろは様乙ニャン!

ツイキャスでしか応援出来ないけど頑張ってねーヾ(*´∀`*)ノ
毎日いろはの笑い声とか笑顔に癒されてホッコリしてます。夜も配信してくれるから仕事中に見てるw沢山の元気をありがとう!10周年おめでとう(*´ω`*)

りーみん

6月始めになんと、

さっきあめを飲み込んじゃいました。戻ってきませんでした。朝までお仕事がんばります。写真のいろはちゃんみてがんばります。バーチャルの飲むときのストローがほしいので100均で探してくるwwじゃあの

闇の帝王

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)

いろはちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日は一瞬だったね(会ったのに…)
昨日も俺入国したからね(駅前)
今日はねいろちゃんチェキ撮ったよ!
雨服久しぶりに見たよ(てか今日雨じゃないのになんで雨服だったのかな?)
でも雨服見れたよ!
昨日と一昨日は中央入国したからね(駅前は今日と昨日だよ!)
楽しかったけど疲れたよ!
いろはちゃん浮世絵好きなの?
まぁでも俺も浮世絵好きかも?
てか北斎好きかも?
代表的なのは富士山かな?
よく分からへんけどね!
俺は明日休みやけどゴロゴロするよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る